人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤丈雄の俳優人生を日々つれづれと綴って行きます!


by takeoito0722

Innocent Sphere 「獅子吼」

10月6日(土)19時~、 新宿サザンシアターにて、

「ポルカ」で共演した倉方規安さんの所属劇団の舞台を観た。

タイトルは「獅子吼(シンハナーダ)」。

難しいテーマ「戦争で忘れ去られた庶民」を軸に、もの凄く壮大なスケールで

描かれていたけど、 特に後半はかなり面白く、 大きな感銘を受けました。

アフタートークで、 その日、 蜷川幸雄演出「オセロー」の主演のむ舞台を終えて、

駆けつけてきた 吉田鋼太郎 さんとの対談も興味深く聴かせてもらった。

吉田さんもこの舞台を絶賛していました!

この舞台に招待して下さった倉方さんに感謝です♪

そして「ポルカ」での出会いにも改めて♪

ブログのUPが大幅に遅れてすみませんでした。

以後どんなに忙しくても、 まめに更新するように努力致します。
by takeoito0722 | 2007-10-06 21:02 | 観劇記