人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤丈雄の俳優人生を日々つれづれと綴って行きます!


by takeoito0722

☆ラブ・ミッション☆レストラン公演

5月28日水曜日

二子玉川より徒歩15分、 用賀より徒歩8分。

カーアクセスは、 環八通りと国道246号線の交差点よりすぐ。

久しぶりに 隠れ家的BAR「アザーサイド」にやってきました。

昨年10,11,12月と毎週ステージに立っていた

レストラン公演

今日はお客さんとして、 クイズショーの演助としてお世話になった

ちょうさんの演出の「ラブ・ミッション」

千秋楽でようやく観に行けました!

この空間でやるお芝居って本当に不思議で、 客席の空気の変化、

緊張につつまれたり、 笑いはじけたり、 寒くなったり(笑)

が劇場の10倍くらい客席にいて肌で感じられて、 それが

演出上もの凄くプラスに働いたりして、 たぶん劇場では

大変なことがさらっと出来てしまうような気がします。

だから、 お客さんとしては満足して帰りやすいし、

役者としては、 いい経験値になるなと改めて思いました。

いや、 本当に芝居の原点に返らせてもらえた感じで

芝居ってもっと気楽にやっていいんだ、 やったもの勝ちだなぁ

みたいな・・・  もちろんいい意味で。  

元気をもらって帰れました!

地元にこんな空間欲しいなと、 心底思います(^o^)

これはもうひとつの夢かもしれませんね! 10年後くらいの!
by takeoito0722 | 2008-05-28 23:36 | 観劇記